So-net無料ブログ作成
検索選択

エステメゾンラブニール by(株)ラブニール の紹介 [プレス]

痩せたいですか?」という問いに「NO」と答える人はいるでしょうか?
エステは高いから・・」と思って、エステをやらないままで終わってしまっていませんか?

朗報です。
ラブニールのボディコース「セルライト改善スリム(90分)」が、初回半額になります!
ラブニールのセルライト痩身の「セルライト」とは、皮下組織の血行不良が原因で、脂肪や老廃物が代謝されない原因となるものです。
「運動しても痩せない」「体重が落ちても下半身は太いまま」「ダイエットしても全く効果がない」などなど、セルライトがもたらす害は大きいですね。しかも、「肌がかさつく」「凹凸肌」になってしまうというのだから、大変です。
実に女性の90%にセルライトはあると言われているそうです。

そのセルライトを改善しようというラブニールのセルライト痩身
さらに、body+の読者なら、かなり安くもなるそうです!Webサイト上には、5000円分の施術がされるクーポン券もありました!
他のエステサロンにはなかなかない、3回の体験プランも魅力的ですね。

「食欲の秋」でまわりと逆に痩せてしまえたら、みな驚きますよね?ぜひ、この機会にエステで痩身を試してみたいですね!


2006-10-23 14:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。