So-net無料ブログ作成
検索選択

ルミネカードで交換できる品でどれが一番効率がいいか!? [ルミネカード大活用法]

相も変わらず、ルミネカードを活用しまくっています。


の表で見ると、やっぱりホテルの金券に交換するのが一番率がいいんだなぁという感じでした。
ちなみに、レストラン・宿泊などで利用できるそうです。
現金の換わりに使うことが出来るみたいで、一度に二枚使用しても構わないとか。

ルミネの商品券は、4000円相当でも1000円券×4枚で届くので、かなり使い勝手がいいです。
おつりもらえるしw
おススメです♪

上の表は、たとえばポイントサイトからSuicaポイントクラブへポイントを移行する際にどれくらいお得になるかという表としても 使えます。 たとえば、現在Suicaポイントクラブにポイントを移行できるのは、 Gpointとネットマイルなどがあります。 Gpoint100ポイント(1ポイント=¥1)=Suica100ポイントなので等価交換でできるので、たとえばルミネの4000円の商品券に交換することを考えると・・・ Gpointで1250円で換金できるものが、ルミネの4000円の商品券にはやがわりするんです!

何度か紹介していますが、明細をネット上だけにして送ってこないように設定すれば、毎月20ポイント勝手に加算されていきます。
これもおススメw


2007-12-18 00:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。