So-net無料ブログ作成

新生銀行でどんどん金利が上がっていく定期預金があるんです♪ [ネットバンクのお得検証!]

新生銀行は今まで持っていなかったネットバンクの口座なんですが、
調べてみると、最初の3年間の利息は1%、それ以降1.2%・・・1.8%と徐々に上がって意気、最後には利息が2.4%になるそうです!!

調べてみると、今だとキャンペーン中で、
2008年5月1日(木)21:00まで(インターネットの場合)
パワーステップアップ預金 ボーナス利息キャンペーンで、
ボーナス金利(税引後年2.4%×1/12)が最初の1カ月もらえちゃうとか。
たとえば100万円を預けると2000円もらえちゃうんですね。

絶対に損をしたくないと思っている金額は、定期預金に預けておくと吉ですよね。
3年間の定期預金でも利息が1%を超すものはあまりないだけに、これはお得です!


2008-04-19 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。