So-net無料ブログ作成
検索選択

煩わしさを感じずにそこそこポイントが貯めれるオススメサイト! [オススメ情報]

お久しぶりです。
最近現金よりネットマネーを経由して商品券をゲットすることが多くなってきたので、ほったらかしにしていたポイントサイトのクリック熱が再燃しました!
そこで煩わしさを感じなくて、そこそこポイントが貯められるポイントサイトをご紹介します!

1.ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

登録をしたら、リサーチパネルとPexにも登録をしましょう。
リサーチパネルの検索ポイント(3p)+アンケートポイント(30p~)、Pexの検索ポイント(3p)はECナビと合わせると貯まり具合が全然違います!
現在1日平均¥20円 × 30日 =1カ月¥600円 × 12ヶ月=¥7200円

2.PointLink
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
ポイントリンクは前々から登録をしていたんですが、週に一度のぽいりんクリックで5p~10pをゲットして、時々メールをクリックする程度だったんです。
ところが、知らない間にぽいりんゲームが登場していて、簡単なゲームで1日確実に2p~51pをゲットできるようになっていました!!
頭の体操にもなる旗揚げゲーム「ぽいりんぴっく」は、間違えてもすぐに「わん」ボタンを押せば簡単にクリアまでたどり着けます!
ちょっとRPGっぽい選択ゲーム「ぽいりん大冒険」は、選択するだけで簡単にポイントがゲットできちゃうんです!
コレに加えて、ぽいりんアンケート3p~や毎日のメールで1pゲット!
結果的に、1日¥3円 × 30日 =1カ月¥90円 × 12ヶ月=¥1080円
が、気軽にゲットできるようになりました。
頭の体操になることもあって、今家族で密かなブームですw

※PointLinkは2p=¥1だったため、金額を修正しました。
結果的にあまり美味しくないということになってしまいました。すいません。


2008-05-31 18:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。