So-net無料ブログ作成

これからお小遣い稼ぎを始める方へ [活用編]

1.お小遣い稼ぎ用のメールアドレスを作りましょう。
 アフィリエイトサイトは特に毎日何通もメールが来ます。いくつか登録するだけで、普段のメールが埋もれるので、必ず別のメールアドレス(無料)を作りましょう。
 Yahoo、Gmail、livedoorなど色々あります。私はlivedoorのメールを使用しています。

2.ブログを立ち上げましょう。
 最初に日記を数件投稿しておくこと。ブログ審査というのがあるブログライターサービスが多いので。

3.あくまでもお小遣い稼ぎ程度と考えましょう。
 自分のペースを探す感じで、ぼちぼち気軽にやっていきましょう~。
 覆面モニターサイトでちょっとお得感を感じるのは、Win-Winで良いと思います。

4.ブログライターを始めましょう。
 とりあえずお小遣い稼ぎには手っ取り早く、なおかつ効率が良いです。
 ただし、記事をアップするときには自動リンクは無効にすること。
 一覧はこちら。

5.クリックをお願いする文章は掲載しないようにしましょう。
 GoogleAdsenseは特に厳しいです。また、友人にクリックをお願いして異常に高いクリック率(不正クリック)が確認された場合、アカウントが停止しますので気をつけましょう。


2011-08-28 01:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。