So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ドームシティアトラクションズ の紹介 [プレス]

もと後楽園遊園地の、5時過ぎのナイトライドフリーを割引券を使って行ってきた。割引券見つけにくいせいか、あんまり使っている人も少ない。使わないと損!
5時から10時まで乗り放題で3000円→2800円になった♪まあ、水曜はレディースデイで2500円だけど(^^;)10月からは9時閉園みたい。
結構すぐ乗れるほど空いているのが好き。水曜とか金曜でも待ち人なしのアトラクションが多い。富士急に行くならここで全然いいかなと思う。ディズニーとは違って絶叫でスカッともできるし、ウォーターシンフォニーや個性的なジェットコースターとかあってお気に入り。
前回乗れなかったサンダードルフィン(夜)と13ドアーズは制覇しようと頑張った。ホラー全然駄目なんだけど。

東京ドームシティアトラクションズの乗り物やチケットの分かりやすい情報はこちら
とりあえず面白かったものを「READ MORE」にメモ。絶叫系おもしろいもの・ホラー系恐いもの・きれいなものを気に入った順に羅列。
絶叫系おもしろいもの。1.サンダードルフィン
何度乗っても面白い。最初の落ちるのが、レールが見えないのに感動!富士急でも叫ばなかったけど、これには叫んだ。先頭になると、マジで空に向かって上っていくもんだから、天国へ~という感じ。建物の端や観覧車の中を通ったりと色々楽しめる。
2.タワーハッカー
サンダードルフィンと同じ高さまで上がるから、思い出しで怖さ倍増。これにも叫んだ。
3.リニアゲイル
つりさがり式なので、足はぶらぶら。たしか前方に乗ったほうが怖いんだったかな?
4.舞姫
スピン系で、横になったまま進んだり後ろ向きになったりと、違った感覚で楽しめてかなり新鮮!行ったら必ず二回は乗ってる。
5.ジオパニック
室内コースター。前回は幸せモグラを探すために二回乗った。謎は解けたけど、なかなか洒落てる(^-^)
6.スカイフラワー
ちゃちく見えて、ちゃちい作りなだけに結構恐かった。あれが同伴者がいれば3歳以上乗れるというのが分からん。
7.ワンダードロップ
これは絶叫って言うか…ただ水かぶるだけ?でも結構笑える。乗っておいて損はない。

ホラー系恐いもの
1.ザ・13ドアーズ
まさかあそこまで恐いと思わなかった。歩いて回るもので、結構長い。
2.びっきりハウス
13の後だとなんとなく恐く思えた。それがなければこの程度かーぐらいだった気がするのに…。
3.ゾンビパラダイス
恐くない。というか、恐さというより気持ち悪さが強調されている。

きれいなもの
1.ウォーターシンフォニー
一度見たら忘れない、噴水と音楽のコラボレーションのショー。チケット買わなくても見れる。ライトアップが綺麗な夜の方がいい。黄金に輝く水、銀色、緑や赤…幻想的な世界が広がる。
2.ビックオー
観覧車。結構綺麗。下手な所行くよりここのほうが好き。
3.東京ドームのライトアップ
周りが綺麗にライトアップされていてただ歩くだけでも素敵。

東京ドームシティアトラクションズ



スマッチ!住まいの達人ブログ(リクルート)の紹介 [プレス]

2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!というコンテストがやっているようですね。
今や住宅リフォームは結構身近なことで、機会とお金があればぜひやってみたいと思う方も多いのでは?

かくいう私もその一人。
デザイナーズマンション介護を考えたり、二世帯住宅にしたり、家の形にも色々あるんですよね。
いったい何から見ればよいのやら、迷ってしまってさあ大変。
専門家の意見も聞いてみたいし、一般の目から見て住みやすいそうなのか、気になるお金の話なんてのも知りたいところですよね。

で、住まいの達人ブログでこれぞ!と思うブログに巡り会える大チャンスな時期が、ちょうど今なんですね。

おもしろかったなぁと思った記事、頭金二割の話が新鮮さながら、何よりも写真がちょっと気に入っちゃいました^^
身近な話題が満載で見ていて飽きません!
こんな住まいブログがあったんだなぁと目からうろこです。



ミシャジャパン 公式オンラインショップ のご紹介 [プレス]

化粧品を初めて買うとき、雑誌ランキングなんか参考にしたりすることが多くても、海外旅行に行くぞ!ってことで海外化粧品を調べるときなんかはちょっと苦労するところ。

最近大人気の韓国エステに韓国料理・・・身近ですぐ行けるのもうれしいところなんですが、美のイメージのある韓国での化粧品って?
韓国化粧品MISSHAが、1/20 渋谷店がオープンするそうです!
オープンしたら、美思玉容散 瀞顔水 【化粧水】(韓方化粧品)とか試してみたいところですね。気分転換にもお風呂でのぼせた後にさっぱりするのにも、化粧品は外せないですね!特に最近乾燥してばっかりなので、化粧品は必需品!(><)



BLOPPA!ガジェットに動画が流れる!ムービー版が登場! の紹介 [プレス]

BLOPPA!はよくちょびリッチのガチャとかで見かけることも多いかと思いますが、そんなBLOPPA!にガジェットが登場!
・・・したのもまだ新しい記憶に残っているところ。そんなBLOPPA!ガジェット、なんと動画(またはムービー)も見れるようになったんですね♪
前まではフラッシュ画像のみだったんですが、動画も見れてさらに楽しさ倍増!?

「クリックしないでねん」という言葉も遊び心をくすぐるバナーをクリックすると、音が鳴って上のコンテンツの場所にその動画が!全然苦にならないサイズと動いている時間がいいなぁと思いました。
ただ貼り付けるだけじゃなくて、見た目にも楽しめて、ブログを読んでくれている人も実際にクリックしてみたりと、楽しめること間違いなしですね。

このコンテンツが二週間ごとにミニゲームだったりアニメーションだったりと色々配信されるようで、飽きる理由がないですね。
So-netブログにも貼り付けることはもちろん可能!23のブログに貼り付けられますよ^^

そんなBLOPPA!イメージ

可愛いですよね!



関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム の紹介 [プレス]

ロード・オブ・ザ・リングマトリックスの共通点といえば!?

・・・
・・・
・・・
はい、3部作の3本立てってところです。
という今大流行の3本立て。関西どっとコムでも3本立て発見しました♪

関西発の動画CMの「ねこたのおくりもの」。誰もが好きな「栗」の画像が出て、目は引かれてしまうけれど、ねこたは!?と思ったんですが、そんな急く気持ちも何のその。
の~んびりと進んでいく動画と、内容のほのぼのさにどことなくホッとさせられました。
展開が予想できそう?と思ったら、そうでもなく、短い中でもいろいろなキャラクターが出てきます。どれも予想外でしたw
時々英語の小見出しのようなものが出るのも、また一風変わってていいなぁと思いました。
英語の教材?と一瞬錯覚しましたが、そうであったとしても、見ていて飽きない動画だなぁと思いました。


★第2弾 「犬だって猫だって」 1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ

★第3弾 「キックおでん」 1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)

と続いているので、ぜひ全部見て制覇しておきたいですね!



USW Airways の紹介 [プレス]

MSNといえば!?
メッセンジャーとかメールとかが出てきやすいでしょうか?

「USW Airwaysキャンペーン」というのがあるんです。

MSNで飛行機?と思う方も多いはず。飛行機は飛行機でも、飛び回るのはWeb世界。
最大の特徴はマイルが貯まるというところでしょうか!?

ナビゲーターとして、リブ・シュターグがYou Tubeでお披露目しているようです。
最初見たときは結構驚きました。格好に。
が、リブはその子ではないというフェイントもいいですが、いったい何を勉強していたのかがさっぱり・・・すぎて、逆に気になってしまいますね^^;
だってメイドカフェにいる映像から始まればビックリしますって!(><)

USW Airwaysキャンペーンのサイトにいくと、フライトアテンダントな人が軽快にキャンペーンのご紹介。
MSNビデオ 200マイル
MSNニュース 200マイル
MSNスポーツ 200マイル
MSNマネー 200マイル
MSN自動車 200マイル
MSNビューティスタイル 200マイル
MSNトラベル 200マイル
MSNデジタルライフ 200マイル
などでマイルを貯めることができて、そのマイルを使ってプレゼントに応募できるっていう仕組みになっているんですね。
こうしてみると、MSNは実にいろいろあるんだな~と思いました。これを機会に、メッセンジャーだけじゃなくて色々機能を使って、MSN通になってみるのもいいですね。



3Dアクションシューティング/ハンゲーム の紹介 [プレス]

シューティングゲームと聞いて真っ先に思いつくのは、スペースインベーダーゲーム。飛行機の中でも国際線とかだと入っていることも多くて、ついこないだもぴしぴし打ってきました。
とりあえず連射しながら右往左往・・・やっている内に斜めに打つコツとかわかってくると、ハマりますね^^
空港についたころには手だけ筋肉痛になってました^^;

いまやゲームと聞けば、熱いのがオンラインゲーム

そう、今や3Dアクションオンラインシューティングゲームが楽しめる時代になったんですね!
その名も、スペシャルフォース

3Dというだけあって、画像が綺麗ですね!
銃を持っているのが自分で、自分の視点からの画像が見れるようです。
オンラインなので、それぞれが個性を存分に発揮しながら毎回違ったプレーが楽しめるという訳ですね。
バトルロワイヤル方式とチーム戦とあるようで、とりあえず逃げ回るというのもありなのかも?私なら十中八九逃げ回って、同じく逃げ回っている人を追い掛け回してそうですね^^;
とりあえず何もない所で試し打ち・・とかして、斜め打ちが分かったら参加とかしてそうです。(試し打ちの音を聞きつけられたら・・一巻の終わりですが。)

2006年11月30日(木)15:00~2007年1月5日(金)15:00
この期間中は、抽選プレゼント期間!
ハンゲームにて新規登録・スペシャルフォースにエントリーをすると・・・・
ゲーム環境をサポートする強い味方
★「ヘッドフォン」
★「レーザーマウス」
★「ワンセグチューナー内臓のポータブルプレイヤー」←大注目!
が当たるようです!



Oisix(おいしっくす)の話題のおせち の紹介 [プレス]

最近風が冷たくなって、「ああ、冬が近づいているんだなぁ」と肌で感じるようになりました。
寒いからこそ、食べたくなる料理ってありますよね?逆に、寒いからこそ外にあまりでたくない・・・お正月だからの~んびりしたい!っていう時もありますよね?
おせちで美味しいものを一年の最初に食べたい!と思っいていたら、Oisixのおせちがあったんですね!
世界三大珍味・・・と銘打っている物もあって、味へのこだわりはピカイチ。折角のお正月でのんびりするなら、美味しいもので和気藹々とするのもいいですね。
売れ筋ランキングもあって、見やすいし、決めやすいのも嬉しいところ。既に販売御礼のものもあるので、おせちを買おうと思ったら急いでサイトにいってみることをオススメします^^

しかも、12/25までの予約期間ともなれば、即効で行くしかありませんね!



mod`s hair shop(モッズ・ヘア ショップ)の紹介 [プレス]

ご存知、モッズ・ヘア。
洗った後、しっとりしているのが特にお気に入り。すっきりさっぱりしますよね。

モッズ・ヘア ショップなんていうのがあるんですね。インターネットで簡単に注文できるようです^^
さてはて、そんなモッズ・ヘア ショップ。モッズ・ヘアというだけに、モッズ・ヘア サロン専売品のシャンプー・トリートメントが買えるのはモッズ・ヘア ショップだけなんですね!
普段モッズ・ヘアを愛用している方は必見!なんと業務用のサイズも販売していました!ちまちまと買いに行かずに済むし、値段が大きいのにお得なのもいいですよね。
ランキングもあるので、買うのに困ってもこれを見れば決めやすいですよね^^



リゾートバイト発見サイト リゾバ.com [プレス]

スキー場に行きたい!けれどお金が・・・
街でバイトをしていたら冬は終わってしまう!!
なんて時にはリゾートバイト 住み込みはどうですか?

普段ちょっと貯めたお金でちょっと遠くへ行くリゾート。そこへバイトとして行くので、もちろん遊びほうけてばかりじゃありません。
が、夜に満点の星を眺めることができたり、いつもと違った場所で違った体験をできるのは、とっても大きなことですよね。
休日を利用して観光できたり、全国各地からリゾートバイトをしにやってくる友達もできて、今度から日本中どこにでも友達が!なんてことにもなるかも?
いつもは名残惜しくすぐに去ってしまう場所の、朝日の景色から夜の星空の景色まで眺めていられるのはいいですよね。
自分の趣味も兼ねつつ、お金まで貯めれるリゾートバイト、やって損はないですね。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。