So-net無料ブログ作成
Lunascapeでリードメール効率UP ブログトップ

リードメールをさらに効率よく見る方法 [Lunascapeでリードメール効率UP]

以前紹介したことのある方法なのですが、タイトルをつけてみました。

まず、用意するものは、国産タブブラウザ Lunascape
無料でダウンロードできます!

で、たいていリードメールは別サイトのものでも、リンク先をクリックすると別画面に切り替わってしまい、10秒だったら10秒、30秒だったら30秒待たないといけないのが鉄則。

なのですが、Ctrlキーを押しながらNで別画面を開くことによって、異なるリードメールサイトを一緒に開きながら効率よく広告を見れると知ったのが何ヶ月か前。

さらに、もっと効率よくするために、Lunascape活用法を見つけました!

Q.Lunascapeとは?
タブブラウザ。インターネットにつないだ時に表示される画面。もちろん、今まで使っていたものも使用可能!
画面としてはこんな感じ↓
下に「どのページを開いているか」というのを示すタブが連なるのではなく、上に連なっていきます。

1.
とりあえず、私のリードメール稼ぎは流石めーる1番めーるなので、それを開きます。

2.
1番めーるのタブの上でダブルクリック。これでこのタブは固定されました。

3.
メールタイトル一覧を下から順にクリックしてきます。
・どれだけ開いても、タブが重ならない!
・メールタイトル一覧ページが固定されているので、新しく開いたページに移動することなく、ページ移動の手間が省ける!

4.
ある程度開いたら、メールのMessageタブをクリックし、Tabキーを押します。
これだけでメール本文のURLにカーソルが移動するので、Enterキーを押します。
本文を読まずに済みます。

5.さらに!
どのリードメールもそうですが、もし20秒の広告だったら20秒より少し前に別の広告の新しい画面を開いても、広告を見ることができます。ポイントもきちんと加算されます。
別の画面でないときちんと加算されませんが、Lunascapeなら勝手にタブを増やしてくれるので、きちんと加算されるんです。


という画面が出たら、F5で更新を。1番めーるなら、広告一覧でF5を押せば、まだクリックしていない広告一覧に切り替えることができますね。


という画面の状態で切り替わらないときも、F5で更新を。流石めーるは最近重いもようで、時々こういったことが起こります。せっかく広告を見ているので、きちんとポイントゲットしましょう!

※無断転載不可でよろしくお願いいたします。


2007-05-28 00:23  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Lunascapeでリードメール効率UP ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。